話が面白くない男性がたった1つ意識しただけで女性からもっと話そうと、せがまれる方法

こんにちは

 

コウダイです

 

あなたは今まで

 

俺と居ると面白くないのかな?


なんか盛り上がらないな⤵︎


話が続かない

 

このような悩みを

抱えているかもしれません。

 

f:id:rixey:20180817094112j:plain

 

そんなあなたが


これを読む事で


「女の子と楽しく盛り上がれる」

 

「女の子から○○くんともっと話したい!」


こうなります。

 

読まないと


「この人つまらない!」


「飽きてきた」


こう思われます。

 

 

 

 


話はたった1つで面白くなります

 


その1つとは

 

 

」をつくことです!

 

 

f:id:rixey:20180817094415j:plain

 

 

「嘘は泥棒の始まりだろ!」

 

「相手の心を奪うのだからいいんです!」

 

コツとしては

 

すぐに嘘だとバレる嘘をつく

 

ということです。

 


もちろん相手を騙す嘘なら最悪


ですが明らかな嘘は


相手に楽しんでもらうための


サービスなのです。

 

f:id:rixey:20180817094519j:plain

 

 

それではもう少し

 

具体的な会話例を上げましょう!

 

 

 

たとえば会話の中で


「今まで何人と付き合ってきたのか?」


という話になったとします。

 


ここで普通に恋愛経験も豊富な人ならば


素直に話すだけで十分


魅力的な話になります。

 

しかしこれが20歲をすぎて


彼女いない歴=年齢になると


なかなかそうはいきません。

 

 

 

なのでこんな場合は


「んー?まあこれまでに48人くらいかな」

とか


「ドバイとオマーン

   愛人が2人ほどいたよ」とか

 

「お前それ絶対に嘘だろ!」と

思わせるような発言をするのです。

 

f:id:rixey:20180817094726j:plain


すると「何その具体的な数字は?」とか


「行ったことないでしょ?」とか

 

いろいろと突っ込んでくれるので、


そこから話題が広がって行くんです。

 

 

慣れるまではパッと


出てこないかもしれませんが


意識してやっていると


すぐに出てくるようになります。

 

 

慣れるまでは


あらかじめ会話の切り返しを


用意しておくのがいいでしょう!

f:id:rixey:20180817094838j:plain

 

 


ぜひ明日から「」をつきましょう!

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます。