”女性と会話が全く続かない人”以外絶対見ないでください

 

 

こんにちは

 

コウダイです!

 

 


今回は「女性と会話が続かない」人が

 

女性との会話が楽しくて

たまらなくなってしまう

㊙テクニックについて紹介します!

 


あなたは女性と話す時

話が続かない

 

話題が思いつかない


面白い話をしなきゃ


こんな悩みを持っていませんか?

f:id:rixey:20180817102919j:plain

 


明日からそんな悩みとは、おさらばです!

 

 


あなたはこの記事を読めば


女性と話すのが楽しくなります。


話が盛り上がります。

f:id:rixey:20180817103021j:plain

 


読まないと


一生女性と話すのが苦痛で

モテないでしょう

 

 


意識することは

たった1つです!

 

f:id:rixey:20180814213351j:plain

 

「え!?たった1つ?」

 


その1つとは

 

聞き役になる事です!

 

 

あなたは

自分から面白い話をしなきゃいけない!

とか話題を振らないといけない!

と思っていませんか?


そんな事する必要が無いんです!

 
「自分から話さなくていいの!?」


相手に喋らせればいいんです!

 


「どうやって!?」

 

 


それは、質問です!

 


なんでもいいです!


例えば


質問「○○ちゃん趣味は?」

 

女の子    「スノボーです!」


リアクション「へー!凄い!(*゚Д゚艸)」

                    ⇧

          ここ重要!


少しオーバーにリアクションしましょう!

 

 質問「いつからやってるの?」

f:id:rixey:20180817103303j:plain

 
このように

 

相手は質問とリアクションをする事で

 

興味を持ってくれてると思い

 

楽しく話してくれます!

 
あとは


質問

 ↓

リアクション

 ↓

質問

を繰り返すだけです!

 


ぜひ明日からやってみましょう!

 

最後まで読んでいただき


ありがとうございます。