”悩みを一人で抱え込むのがつらい”と思っている人以外見ないでください。

 

こんにちは

 

 

コウダイです。

 

 

 

悩みを一人で抱え込むのって

 

すごくつらいですよね。

 

あなたは今なにか悩みを抱え込んではいませんか?

 

 

f:id:rixey:20180817220305j:plain

 

 

僕も社会人になって仕事がうまくいかず

 

毎日「辞めたい、、なんのために仕事をしているのかわからない」

 

と悩みを抱えていましたがそれを誰にも相談できず

 

ものすごくつらい時期がありました。

 

 

 

 

 

あなたはこのままだと、、、

 

その悩みに押しつぶされてしまいます。

 

毎日すごくつらい思いをします。

 

そんなつらい毎日を送るのは嫌ですよね?

 

楽しくいきたい

 

悩みを解決したい

 

心のモヤモヤがなく

 

ストレスが溜まらない

 こんな生活送りたいですよね!

 

 

f:id:rixey:20180818005318j:plain

 

 

それなら

 

その悩みを誰かに相談してください。

 

 誰でもいいです。

それが家族なのか友達なのか僕でもいいです!

 

 

とにかく1人で抱え込まず

 

悩みを吐き出してください!

 

f:id:rixey:20180818010022j:plain

 

僕は家族でした!

 

悩みを打ち明ける時は

すごく勇気がいりましたし

うまく伝えられなかったです。

 

ですが心のモヤモヤが一気に晴れました。

 

まずは悩みが出来たら相談しましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。