2018-08-20から1日間の記事一覧

女性とまったく関わりのない社会人男性が素敵な女性と簡単に出会える方法。

こんにちは コウダイです。 あなたは職場に女性がおらず 昔から女性と接する機会が少なく 女性とうまく話せない 彼女が欲しい そもそも出会いがない と悩んではいませんか? あなたはこれを読めば 女の子と盛り上がれます。 彼女ができます。 毎週彼女とデー…

”趣味が少なくて悩んでいる人”以外見ないでください

こんにちは コウダイです。 あなたは趣味は何ですか?と聞かれたときに パッと思いつかず悩んでいませんか? あなたはこれを読めば 友達が増えるでしょう。 女の子からモテるでしょう。 話のネタが豊富になります。 趣味が増えます。 読まなければ 素敵な人…

”行動力のない人”以外見ないでください

こんにちは コウダイです。 あなたはなにか新しいことをやろうと思った時に なかなか行動に移せなく自分って行動力ないなと 思ったことありませんか? 僕はあります。 釣りをやってみたいと思ったのですが 魚が釣れるときは面白いかもしれないけど 待ってる…

人を頼るのが苦手な人に足りない2つの経験。

こんにちは コウダイです。 あなたは 人に頼る=嫌がられること、迷惑なこと。 と思っていませんか? ぼくもつい最近まで 迷惑なんじゃないか 負担をかけてしまうんじゃないかと それなら1人でやったほうが楽だと思い 人にあまり頼ろうとしませんでした。 あ…

まったく笑わず”感情なし人間とよばれた男”が毎日笑うようになった方法。

こんにちは コウダイです。 あなたは 人見知りをしてしまう。 他人と打ち解けるのに時間がかかる。 新しいことに手を出すのが怖い。 恋愛に対して奥手である。 人を信用できず、 何か裏があるんじゃないかと 思ってしまう事がありませんか? そんなあなたは…