まったく笑わず”感情なし人間とよばれた男”が毎日笑うようになった方法。

 

 

こんにちは

 

コウダイです。

 

あなたは

人見知りをしてしまう。

他人と打ち解けるのに時間がかかる。

新しいことに手を出すのが怖い。

恋愛に対して奥手である。

 

人を信用できず、

何か裏があるんじゃないかと

思ってしまう事がありませんか?

そんなあなたは警戒心が強いと言えるでしょう!

 

これは警戒心が強かった僕の特徴です。

f:id:rixey:20180820010307j:plain

 

 

僕はとても警戒心が強く

自分に自信が無いから

自分を知られるのが怖くてうまくコミュニケーションが取れず

ほとんど友達とよべる人がいませんでした。

 

感情を出さないせいで

感情なし人間」とも呼ばれました。

 

 

そんな僕が毎日笑い

人を信じ自分から話しかけ

すぐに打ち解けられるようになった方法を紹介します。

 

f:id:rixey:20180818223815j:plain

 

あなたもこれを読めば

 

他人とすぐ打ち解けられるようになり

 

異性からもモテやすくなるでしょう。

 

友達がたくさんできます。

 

 

読まないと

人見知りが治らないでしょう。

 

ずっと仲のいい人が出来ずさみしい思いをします。

 

好きな人にも告白できずチャンスを逃してしまいます。

 

 

f:id:rixey:20180818212200p:plain

 

警戒心が強いのを克服する方法は、、、

 

先に言っておきます!

 

いきなり警戒心をなくすのは無理です。

 

「利き手じゃない手でいきなり

 ご飯を食べろと言われてできますか?」

 

できないですよね?

f:id:rixey:20180820010703j:plain

 

このように長年のをすぐに直すのは難しいです。

ですが時間をかけて練習すれば必ず治ります!

 

 

まず絶対に信用しようと思う人を1人作ってください。

 

そしてその人には、自分の弱みもすべて打ち明けてください。

 

それが出来たならもう1人またもうひとりと

 

少しずつ「信用する」ということに慣れていきましょう。

そうすればあなたには信用する癖がつきます。

 

今から誰かひとり決めて信じてみましょう。

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます。