女性が話しかけたくなる男性になるための二つの方法

 

 

 

こんにちは

 

 

コウダイです

 

 

 

 

突然ですが、、、

 

あの人はたくさん話しかけられるのに

 

なんで自分はあんまり話しかけられないんだろう

 

話しかけずらいオーラがでているのかな?

 

思うことありませんか?

 

きっとあなたにも

 

不安なことがあると思います。

 

 

f:id:rixey:20180817220305j:plain

 

僕もたくさん話かけられている人が

うらやましかったです。

 

 

 

 

あなたはこのままだと、、、

 

まったく話しかけられなくなる

 

 必要最低限の会話しかしなくなる

 

 周りからとっつきずらいと思われる。

そんなの嫌ですよね?

 

 

これを読めば、、、

周りから頼られます。

 

会話の中心になれます。

 

女の子から食事にだって誘われます。

 

 

f:id:rixey:20180817095654j:plain

 

 

 

 

気を付けることはたった二つです。

 

 

 

一つ目は

 

話しかけないでオーラを出さないことです。

 

「そんなオーラ出してないよ!?」

 

と思うかもしれませんが

無意識に出している人は多いです。

 

 

一人でいる時スマホを見たり下をむいていませんか?

 

それが話しかけないでオーラなんです。

 

 

f:id:rixey:20180817221000j:plain

 

 

なので暇なときは

 

周りに暇な人がいないか探す気持ちで

 

顔をあげましょう。

 

 

 

 

 

二つ目は

 

表情を豊かにしましょう。

 

 

怖い顔をしていると

怒っているのかな?と

勘違いされとっつきにくい人だと

思われてしまいます。

 

 

 

なので話を聞いてるときは常に

 

笑顔でリアクションをとるようにしましょう。

 

f:id:rixey:20180817094519j:plain

 

明日から笑顔で話しかけてみてください

 

 

自然と相手から話かけてくるようになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

 

 

ありがとうございます。