指示待ちで理想を諦めていた僕がたった1つで人生が180度変わった方法

 

 

こんにちは

 

 

コウダイです。

 

 

 

今回は「主体性」について紹介します・

 

「主体性とは何?」

 

それは、、、

  

最後まで読めばあなたは

  

誰よりも詳しくなるでしょう?

 

f:id:rixey:20180818121527j:plain

 

 

 

あなたは自分の行動を振り返った時

  

言われたことしかしていない。

 

何か言われるまで待っている。

 

自分から誰かにやってもらおうとしない。

 

 「これくらいでいいか~」

 このような事が

あてはまりませんか?

 

 

 

僕も言われたことしかやらず

  

ずっと指示待ちの生活を送っていました

 

 

f:id:rixey:20180818121753j:plain

 

 

 

ですがたった1つ意識するだけで

 

自分の生活は180度変わりました。

  

(というか変わっている最中です笑)

 

 

 

 

 

あなたはこのままだと、、、

 

仕事で昇進できません

  

自分の将来なりたい姿には

なれません。

 

 

これを読めば

 

あなたの理想はすべてかないます。

  ・結婚すること

  ・お金持ちになること

  ・やりたいことで生きていく

  

上司に信頼され

仕事でも昇進するでしょう。

 

f:id:rixey:20180817210825j:plain

 

 

 

意識することは

  

先ほども言いましたが

 

1つです。

 

それは「自分発信で行動する」 

ということです。

  

やれと言われる前に「やらせてください」

 

これくらいいいかと思わずすぐに報告する

 

f:id:rixey:20180818122544j:plain

 

 

あなた人生は誰の人生ですか?

 

あなたの人生ですよね?

 

自分の人生を変えるということは

 すべて自分で選択

 そこで起きたことは

 すべて自己責任ということです。

 

ですが今までのあなたは

あなたの人生なのに

自分で選択せず

 

他人に任せて自分のせいではないと

 

理想に近づくことをあきらめていたんです。

 

 

f:id:rixey:20180817220305j:plain

 

 

あなたが理想に近づきたいのなら

 自分から行動して妥協せず

すべて自己責任だと 

自覚してください。

 

「これぐらいでいいか~」

 

あなたが理想を諦めたのと

同じです。

 

 

あなたが理想の自分を手に入れたいのなら

  

自分発信

周りに行動させてください。

 

これが主体性です。

 

f:id:rixey:20180818121451j:plain

 

 

明日から待つのではなく

 

自分から行動してみてください。

 

 

最後まで読んでいただき

 

 

ありがとうございます。