”自分の意見に自信がない人”以外読まないでください!

 

 

 

こんにちは

 

 

コウダイです。

 

 

 

突然ですが

 

あなたは自分の意見を

 しっかり伝えられていますか?

  

失敗したら恥ずかしい

 

こんなことを言うと笑われる

 

自分の意見に

 「大したことじゃないけど」

 

「言わなくてもいいことだけど」

否定的な前置きをつけて

周りの意見に流されていませんか?

 

f:id:rixey:20180818212200p:plain

 

 

あなたはそんな自分を変えたい

思っているからこの記事を読んでいると思います。

 

 

 

あなたはこれを読めば

 

他人に流されず

 

自分の意見に自信をもって

 

伝えられるようになります。

 

心の底から親友とよべる人ができるでしょう。

 

 

これを読まないと

 

自分の言いたいことも言えず

 

ストレスが溜まるでしょう。

 

友達付き合いにすら疲れ

 

うつ病になってしまうかもしれません!

 

 

 

あなたが自分の意見に自信を持つには

 

自分や他人に絶対にウソはつかないことです。

 

f:id:rixey:20180818212828j:plain

 

 

やりたいと思ったことに全力で取り組む!

 

 大していいと思っていないことに

 

「いいね!」と言わないこと。

 

 

 

 

あなたは他人に嫌われたくないがために

 自分に嘘をついて無理に合わせていませんか?

 

確かにあなたのとっている行動は

 

間違いではないかもしれませんですが

 

それであなたに残るものは何だと思いますか?

  

ストレスと

 

都合のいい友達です!

 

f:id:rixey:20180817094112j:plain

 

 

あなたが今一生懸命やっていることは

  

自分の人生を空っぽの人生にしているだけです。

 

 

 

あなたがウソを付かずにいれば

 

あなたを信頼してくれる親友

 

できるでしょう

 

その親友は

 

おじいちゃんやおばあちゃんになっても

 

親友とよべるほどあなたの大切な人になります。

 

f:id:rixey:20180818212707j:plain

 

まずは明日から

 

自分や他人にウソをつかず

  

素直になりましょう。

 

 

あなたの自信となるものが

 

となってそばにできるでしょう。

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます。