2018-08-17から1日間の記事一覧

女性が話しかけたくなる男性になるための二つの方法

こんにちは コウダイです 突然ですが、、、 あの人はたくさん話しかけられるのに なんで自分はあんまり話しかけられないんだろう 話しかけずらいオーラがでているのかな?と 思うことありませんか? きっとあなたにも 不安なことがあると思います。 僕もたく…

"友達が男二人しかいない”男性が女の子の友達を30人作る方法!?

こんにちは コウダイです。 今回は「友達作り」について紹介します。 突然ですが、、、 あなたは社会人になって 会社の人以外とかかわりが ほとんどなく 友達ができない。 遊ぶ人がいない。 女の子と話す機会すら無い。 こんな悩みを抱えていませんか? 今回…

”女性と会話が全く続かない人”以外絶対見ないでください

こんにちは コウダイです! 今回は「女性と会話が続かない」人が 女性との会話が楽しくて たまらなくなってしまう ㊙テクニックについて紹介します! あなたは女性と話す時 話が続かない 話題が思いつかない 面白い話をしなきゃ こんな悩みを持っていません…

”周りの目が気になる人”以外読まないでください!

こんにちは コウダイです! あなたは 周りの目が気になる 周りからどう思われてるのか 人に嫌われたくない と思い自分で勝手に行動を 控えたり、制限して 疲れていませんか? これを読めばあなたは 周りの目を気にせず心がラクになります。 ストレスを感じな…

たった3つ意識するだけで清潔感を出す方法

見た目9割! 出会った瞬間決まっている!? こんにちは、コウダイです。 今回は「見た目」 についてお話します。 これを読んだあなたは 清潔感が上がり 女性にモテるでしょう 読まないあなたは 周りに不快に思われ 一生孤独でしょう 人は見た目が9割って 言…

女性が苦手だった男性がたった1つの事を意識するだけで苦手を克服する方法

こんにちは コウダイです! 女性と向かい合って話をするのって緊張しますよね? あなたはたった1つ意識するだけで 女性と目を合わせて 会話出来るようになります! 女性と気軽に話せるようになります! もし知らないままだと ずっと女性と目を合わせられず …

話が面白くない男性がたった1つ意識しただけで女性からもっと話そうと、せがまれる方法

こんにちは コウダイです あなたは今まで 俺と居ると面白くないのかな? なんか盛り上がらないな⤵︎ 話が続かない このような悩みを 抱えているかもしれません。 そんなあなたが これを読む事で 「女の子と楽しく盛り上がれる」 「女の子から○○くんともっと話…