たった3つ意識するだけで清潔感を出す方法

    見た目9割!

出会った瞬間決まっている!?

 


こんにちは、コウダイです。

 

 


今回は「見た目」

 

についてお話します。

 

 

 

 

これを読んだあなたは


清潔感が上がり


女性にモテるでしょう

 

f:id:rixey:20180817100349j:plain

 


読まないあなたは

 


周りに不快に思われ

 

一生孤独でしょう

 


人は見た目が9割って

 

言われているのを知ってますか?

 


          「   え!?」

 

「ブサイク人生詰んでんじゃん!」

 

って思わなくてもいいですよ!

 

 

それってかわいさ

 

かっこよさの事を

 

言っているわけじゃないんです。

 


人は

 

目で9割、耳で1割

 

の情報を獲得する

 

と言われています!

 

f:id:rixey:20180817100610j:plain

 

 


あなたもはじめて会う人の事を

 

無意識の内に見た目で

 

判断しているはずです!

 


何故ならその人の事を

 

判断する材料

 

それしかないからです。

 


なら見た目さえ気をつければ

 

悪い印象を与えることは

 

ないという事です!

 

f:id:rixey:20180814105419j:plain


あなたはこんな悩みを抱えていませんか?


オシャレな格好が分からない


どんな服が似合うかわからない


高い服は買えない


だけど


良く見られたい!


                 可能です!?

 


じゃぁ何をすればいいの?


たった3つです!


1   まずは服装を整えよう!

 

f:id:rixey:20180817100849j:plain

 

いくらカワイイ子でもボロボロの

 

黄ばんだ服を着ていたら嫌ですよね?

 


あなたも

 

襟がヨレヨレ、シワだらけの服を着ていたら嫌われます!


高い服じゃなくていいんです!

 

ユニクロの¥980円のTシャツで充分です!

 

まずは服装に気をつけましょう!

 

 

 


2 ヒゲを剃ろう!

 

f:id:rixey:20180817100959j:plain


顔で1番目立つのはヒゲです。

 

剃っていないヒゲは

 

女の子に不快感、不潔感しか与えません!

 

なので必ずヒゲは剃っておきましょう。

 

 

 

 

3 髪型を整えよう!

 

f:id:rixey:20180817101042j:plain

 

最後に髪型です!

 

 

顔は変えれないが

 

髪型は変えられる!


イケメンでもボサボサの髪で女の子に会った時

 

女の子は呆れるでしょう、腹立たしいと思う人すらいます!

 

 

それぐらい髪型は大事です!

 

髪型は必ずセットしておきましょう!

 

 

後は実践です!

 

明日から出かける前にこの3つ

 

意識して鏡の前に立ってください!

 

清潔感のある自分が

 

そこには映っているはずです。

 

 

最後まで読んでいただき


ありがとうございました!