”行動力のない人”以外見ないでください

 

こんにちは

 

コウダイです。

 

 

あなたはなにか新しいことをやろうと思った時に

なかなか行動に移せなく自分って行動力ないな

思ったことありませんか?

 

f:id:rixey:20180817220305j:plain

 

僕はあります。

 

釣りをやってみたいと思ったのですが

魚が釣れるときは面白いかもしれないけど

待ってるときって、つまらないんじゃないの?

俺は待つの向いてなさそうだから

すぐやめそうと思って行動に移せませんでした。

 

f:id:rixey:20180817220305j:plain

 

あなたはこれを読めば

 

誰よりも行動力が付きます。

周りに差がつけられます。

人生が楽しくなります。

自分に自信がつきます。

理想の自分が手に入ります。

 

 

読まないと

 

周りのライバルに置いて行かれます。

楽しくない人生を送ります。

自分に自信が持てなくなります。

 

 

 

 

行動力はたった1つでつきます。

 

その1つは、、、

f:id:rixey:20180814213351j:plain

 

 

具体的な目標を決めることです!

 

 

最初にお話しした釣りも

 

「日本一大きいカジキマグロを釣る!」

という目標があれば僕は釣りを始めていたでしょう。

 

 

あなたは2階に行くという

目的があれば階段をのぼりますよね?

人間は過程というものを簡単にこなします。

 

f:id:rixey:20180820033908j:plain

具体的な目標さえ決まっていれば

人間は自然と行動するということです。

 

 

今すぐあなたの具体的な目標

どうなりたいか」「どうしたいか

を決めてください。

 

そうすればあなたは行動するでしょう。

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます。