”女性の前で緊張する人”以外見ないでください。

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

コウダイです。

 

 

あなたは女性と話すとき

 

目が合わせられない

 

緊張して頭が真っ白になる

 

思っていたように話せない。

 

緊張せずに話したい。

こう思ったことがあると思います。

 

f:id:rixey:20180817220305j:plain

 

 

 

これを読んだあなたは

 

緊張せず思ったように女性と話せ

自分に自信がつくでしょう!

 

 

読まなかったら

 

女性と話すとき頭が真っ白になってしまい

 

気になる女性に相手にされないでしょう!

 

ではどうしたら緊張しなくなるのでしょうか?

 

 

f:id:rixey:20180818095904j:plain

 

 

まず最初にお伝えしておきます

 

人前で緊張しない人はいません

 

多少なりとも緊張はしているのものです。

 

「じゃぁどうしたらいいの!?」

 

f:id:rixey:20180825194335j:plain

 

それはあがり症のカニズム

知ることです。

 

あがり症は人間の

防衛本能の一つなのです

 

あなたは何か物が飛んで来たらよけますよね。

 

それと同じで脳も精神面

 

自分を守ろうとするのです。

 

f:id:rixey:20180818100334j:plain


 

 

女性の前になると

 

失敗したらどうしよう

 

うまく話さないと

 

好かれたい

 

こういう不安から守ろうとするために 

緊張してしまうのです。

 

 

「メカニズムは分かったけど

どうすればいいの?」

 

 

それは

 

イメージトレーニング

することです。

 

f:id:rixey:20180818100440j:plain

 

 

先ほどのをマイナス

イメージトレーニングとしたら

 

プラスのイメージトレーニング

をするということです。

 

 

 

自分が

 

女性の前で楽しそうに話している。

 

成功している。

 

自分と周りが笑っている。

 

イメージを脳に植え付けるのです。

 

 

f:id:rixey:20180817095654j:plain

 

 

脳はイメージだとしても

 

それがリアルに近いほど

 

現実に起きたと同様にとらえます。

 

 

一流のスポーツ選手は

 

全員試合前にやっていることです。

 

 

こうすることで

防衛本能が起きず

緊張しなくなります。

 

 

 

今すぐ成功している自分の

イメージトレーニング

しましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます。