女性が苦手だった男性がたった1つの事を意識するだけで苦手を克服する方法

こんにちは

 

コウダイです!

 

 


女性と向かい合って話をするのって緊張しますよね?

 

f:id:rixey:20180817095202p:plain

 

 

 

あなたはたった1つ意識するだけで

 


女性と目を合わせて

会話出来るようになります!

 


女性と気軽に話せるようになります!

 

 

もし知らないままだと


ずっと女性と目を合わせられず

呆れられるでしょう


気になっている女性にも話しかけれず

他の男性に取られてしまうでしょう!

 

 

 

 

その1つとは

 

 

f:id:rixey:20180814213351j:plain

 

 

 

意識を変える!

たったこれだけです!

 


「誰にでもできるじゃん!?」

 


「はい!誰にでもできます!」

 


女性が苦手な男性の特徴は

 

自分に自信がないだけなんです!

 


自分はかっこよくないから


面白くないから


と自分の中に

 

意識付けてしまっているからです!

 

f:id:rixey:20180817094112j:plain


 


その意識を変えましょう!

 

自分は肌の手入れをしているから肌には自信がある!


見た目も気をつけているから清潔感がある!


意識しましょう!

 

そして女性が苦手な事は武器になるのです!

 


「え!?武器に!」

f:id:rixey:20180817095548j:plain

 

 

まずは、女性に

 

「女性と接する機会が少なくて

 

   照れちゃうんですよー」

 

と軽い感じで話してみましょう。

 


女性はかえって好意的

 

受け止める人がほとんどです。


誠実そう!


大事にしてくれそう!

 

f:id:rixey:20180817095654j:plain

 


女性経験が少ないからこそ

 

女性は信じてみようと

 

心を許してくれるのです。

 

これはアドバンテージです!

 

 


100m走で0mからスタートする人と

 

50mからスタートする人

 

どちらが先に

 

ゴールすると思いますか?

 

f:id:rixey:20180817100055j:plain

 


もう分かりますよね!

 


あなたは、有利な状況


活かしきれていないだけなのです!

 

 


さぁこれを読んだライバルは

 

もうスタートしているかもしれませんよ?

 

 

 

最後まで読んでいただき

 


ありがとうございます