2018-01-01から1年間の記事一覧

”女性と話すのが苦手な人”以外絶対に見ないでください!

あなたは女性と 楽しく話したい! 彼女が欲しい! だけど、、、 自分は女性と話すのが 苦手だから 無理!と諦めていませんか? こんにちは コウダイです。 あなたは女性と話す時緊張してうまく話せず 会話が途切れてしまったり 盛り上がらないと思っていませ…

女性とまったく関わりのない社会人男性が素敵な女性と簡単に出会える方法。

こんにちは コウダイです。 あなたは職場に女性がおらず 昔から女性と接する機会が少なく 女性とうまく話せない 彼女が欲しい そもそも出会いがない と悩んではいませんか? あなたはこれを読めば 女の子と盛り上がれます。 彼女ができます。 毎週彼女とデー…

”趣味が少なくて悩んでいる人”以外見ないでください

こんにちは コウダイです。 あなたは趣味は何ですか?と聞かれたときに パッと思いつかず悩んでいませんか? あなたはこれを読めば 友達が増えるでしょう。 女の子からモテるでしょう。 話のネタが豊富になります。 趣味が増えます。 読まなければ 素敵な人…

”行動力のない人”以外見ないでください

こんにちは コウダイです。 あなたはなにか新しいことをやろうと思った時に なかなか行動に移せなく自分って行動力ないなと 思ったことありませんか? 僕はあります。 釣りをやってみたいと思ったのですが 魚が釣れるときは面白いかもしれないけど 待ってる…

人を頼るのが苦手な人に足りない2つの経験。

こんにちは コウダイです。 あなたは 人に頼る=嫌がられること、迷惑なこと。 と思っていませんか? ぼくもつい最近まで 迷惑なんじゃないか 負担をかけてしまうんじゃないかと それなら1人でやったほうが楽だと思い 人にあまり頼ろうとしませんでした。 あ…

まったく笑わず”感情なし人間とよばれた男”が毎日笑うようになった方法。

こんにちは コウダイです。 あなたは 人見知りをしてしまう。 他人と打ち解けるのに時間がかかる。 新しいことに手を出すのが怖い。 恋愛に対して奥手である。 人を信用できず、 何か裏があるんじゃないかと 思ってしまう事がありませんか? そんなあなたは…

超ネガティブ思考な男性が二つの事をやっただけで超ポジティブ野郎になった方法。

こんにちは コウダイです。 あなたは仕事で失敗した時 どう思いますか? 昔の僕なら 失敗しちゃった俺のせいだ。 失敗を取り返さないと でもまた失敗したらどうしよう、、、 こう思います。 ですが今の僕は いい経験になった! クビになる失敗じゃなくてラッ…

”自分の意見に自信がない人”以外読まないでください!

こんにちは コウダイです。 突然ですが あなたは自分の意見を しっかり伝えられていますか? 失敗したら恥ずかしい こんなことを言うと笑われる 自分の意見に 「大したことじゃないけど」 「言わなくてもいいことだけど」 と否定的な前置きをつけて 周りの意…

指示待ちで理想を諦めていた僕がたった1つで人生が180度変わった方法

こんにちは コウダイです。 今回は「主体性」について紹介します・ 「主体性とは何?」 それは、、、 最後まで読めばあなたは 誰よりも詳しくなるでしょう? あなたは自分の行動を振り返った時 言われたことしかしていない。 何か言われるまで待っている。 …

目を見ずに目を合わせる方法

こんにちは コウダイです。 あなたは女性と 目が合った時 目をそらしてしまう 恥ずかしい こういう経験ありませんか? 僕も女性と目を合わせるのが とても恥ずかしく すぐにそらしてしまうタイプでした。 あなたはこのままだと、、、 目を合わせられず 女性…

”女性の前で緊張する人”以外見ないでください。

こんにちは コウダイです。 あなたは女性と話すとき 目が合わせられない 緊張して頭が真っ白になる 思っていたように話せない。 緊張せずに話したい。 こう思ったことがあると思います。 これを読んだあなたは 緊張せず思ったように女性と話せ 自分に自信が…

”悩みを一人で抱え込むのがつらい”と思っている人以外見ないでください。

こんにちは コウダイです。 悩みを一人で抱え込むのって すごくつらいですよね。 あなたは今なにか悩みを抱え込んではいませんか? 僕も社会人になって仕事がうまくいかず 毎日「辞めたい、、なんのために仕事をしているのかわからない」 と悩みを抱えていま…

女性が話しかけたくなる男性になるための二つの方法

こんにちは コウダイです 突然ですが、、、 あの人はたくさん話しかけられるのに なんで自分はあんまり話しかけられないんだろう 話しかけずらいオーラがでているのかな?と 思うことありませんか? きっとあなたにも 不安なことがあると思います。 僕もたく…

"友達が男二人しかいない”男性が女の子の友達を30人作る方法!?

こんにちは コウダイです。 今回は「友達作り」について紹介します。 突然ですが、、、 あなたは社会人になって 会社の人以外とかかわりが ほとんどなく 友達ができない。 遊ぶ人がいない。 女の子と話す機会すら無い。 こんな悩みを抱えていませんか? 今回…

”女性と会話が全く続かない人”以外絶対見ないでください

こんにちは コウダイです! 今回は「女性と会話が続かない」人が 女性との会話が楽しくて たまらなくなってしまう ㊙テクニックについて紹介します! あなたは女性と話す時 話が続かない 話題が思いつかない 面白い話をしなきゃ こんな悩みを持っていません…

”周りの目が気になる人”以外読まないでください!

こんにちは コウダイです! あなたは 周りの目が気になる 周りからどう思われてるのか 人に嫌われたくない と思い自分で勝手に行動を 控えたり、制限して 疲れていませんか? これを読めばあなたは 周りの目を気にせず心がラクになります。 ストレスを感じな…

たった3つ意識するだけで清潔感を出す方法

見た目9割! 出会った瞬間決まっている!? こんにちは、コウダイです。 今回は「見た目」 についてお話します。 これを読んだあなたは 清潔感が上がり 女性にモテるでしょう 読まないあなたは 周りに不快に思われ 一生孤独でしょう 人は見た目が9割って 言…

女性が苦手だった男性がたった1つの事を意識するだけで苦手を克服する方法

こんにちは コウダイです! 女性と向かい合って話をするのって緊張しますよね? あなたはたった1つ意識するだけで 女性と目を合わせて 会話出来るようになります! 女性と気軽に話せるようになります! もし知らないままだと ずっと女性と目を合わせられず …

話が面白くない男性がたった1つ意識しただけで女性からもっと話そうと、せがまれる方法

こんにちは コウダイです あなたは今まで 俺と居ると面白くないのかな? なんか盛り上がらないな⤵︎ 話が続かない このような悩みを 抱えているかもしれません。 そんなあなたが これを読む事で 「女の子と楽しく盛り上がれる」 「女の子から○○くんともっと話…