2018-08-18から1日間の記事一覧

超ネガティブ思考な男性が二つの事をやっただけで超ポジティブ野郎になった方法。

こんにちは コウダイです。 あなたは仕事で失敗した時 どう思いますか? 昔の僕なら 失敗しちゃった俺のせいだ。 失敗を取り返さないと でもまた失敗したらどうしよう、、、 こう思います。 ですが今の僕は いい経験になった! クビになる失敗じゃなくてラッ…

”自分の意見に自信がない人”以外読まないでください!

こんにちは コウダイです。 突然ですが あなたは自分の意見を しっかり伝えられていますか? 失敗したら恥ずかしい こんなことを言うと笑われる 自分の意見に 「大したことじゃないけど」 「言わなくてもいいことだけど」 と否定的な前置きをつけて 周りの意…

指示待ちで理想を諦めていた僕がたった1つで人生が180度変わった方法

こんにちは コウダイです。 今回は「主体性」について紹介します・ 「主体性とは何?」 それは、、、 最後まで読めばあなたは 誰よりも詳しくなるでしょう? あなたは自分の行動を振り返った時 言われたことしかしていない。 何か言われるまで待っている。 …

目を見ずに目を合わせる方法

こんにちは コウダイです。 あなたは女性と 目が合った時 目をそらしてしまう 恥ずかしい こういう経験ありませんか? 僕も女性と目を合わせるのが とても恥ずかしく すぐにそらしてしまうタイプでした。 あなたはこのままだと、、、 目を合わせられず 女性…

”女性の前で緊張する人”以外見ないでください。

こんにちは コウダイです。 あなたは女性と話すとき 目が合わせられない 緊張して頭が真っ白になる 思っていたように話せない。 緊張せずに話したい。 こう思ったことがあると思います。 これを読んだあなたは 緊張せず思ったように女性と話せ 自分に自信が…

”悩みを一人で抱え込むのがつらい”と思っている人以外見ないでください。

こんにちは コウダイです。 悩みを一人で抱え込むのって すごくつらいですよね。 あなたは今なにか悩みを抱え込んではいませんか? 僕も社会人になって仕事がうまくいかず 毎日「辞めたい、、なんのために仕事をしているのかわからない」 と悩みを抱えていま…