超ネガティブ思考な男性が二つの事をやっただけで超ポジティブ野郎になった方法。

 

 

こんにちは

 

 

コウダイです。

 

 

 

あなたは仕事で失敗した時 

どう思いますか?

  

昔の僕なら

 

失敗しちゃった俺のせいだ。

 

失敗を取り返さないと

 

でもまた失敗したらどうしよう、、、

こう思います。

 

f:id:rixey:20180817220305j:plain

 

ですが今の僕は

 

いい経験になった!

 

クビになる失敗じゃなくてラッキー

次から気を付けよう! 

こうです。

 

 

今回は僕の思考が180度変わった

方法についてお話します。

 

f:id:rixey:20180818223815j:plain

 

 

あなたはこれを読めば

 

なんでもポジティブに考えられ

 

毎日が楽しくなるでしょう。

 

やる気が出ます。

 

疲れが減ります。

 

寿命がのびます。

 

 

読まないと

  

人生損します!

 

疲れがたまります。

 

やる気が出ません。

 

何もかもうまくいきません。

 

 

 

 

最初にお話しした通り僕自身

 

以前は「超ネガティブ思考」でした。

 

f:id:rixey:20180817094112j:plain

 

友達からメールが来ないだけで、、、

 

もしかして、僕嫌われてる?

という不安。

  

ツイてないなぁ

愚痴文句

 

そんな僕でも

今では「そこそこプラス思考

 

 

 

 

その方法はたった2つです。

 

1つ目

 とにかく自分を褒める!

 

ダイエット中なら

 

甘いものを我慢出来たら

よく我慢できた!えらいぞ自分!

 

運動した後なら

めっちゃ頑張ったな!スゲェーぞ俺!

 

このように些細なことでも

とにかく自分を褒めちぎる!

 

f:id:rixey:20180818223958j:plain

 

 

2つ目

 

ツイてないツイてる!に変換

 

タンスに小指をぶつけた時

 

痛いしツイてな!

    ⇓

「骨折してないラッキー!」 

 

 

物が落ちてきたとき

 

危なかった!今日ツイてないなぁ

        ⇓

当たらなくてよかった!ツイてる!

 

このように常に

最悪の状態にならなくてよかった

思うようにしています。

 

f:id:rixey:20180818224111j:plain

 

あなたも明日から

 

試してみてください。

 

 

最後まで読んでいただき

 

 

ありがとうございます。