”周りの目が気になる人”以外読まないでください!

こんにちは


コウダイです!

 

 


あなたは


周りの目が気になる  


周りからどう思われてるのか


人に嫌われたくない

と思い自分で勝手に行動を

控えたり、制限して

疲れていませんか?

 

f:id:rixey:20180817094112j:plain

 

 

 

これを読めばあなたは


周りの目を気にせず心がラクになります。


ストレスを感じなくなります。

 


知らないと


人前でずっと苦痛な思いをします。


周りに流されて生きていくでしょう!

 

 

 


人の目を気にしてしまう原因は、

 

思い込みです!

 

人間周りの目を気にしない人はいません!


絶対にどう見られているのか


気になるものです!

 

f:id:rixey:20180817100610j:plain

人間誰しも


かっこよく見られたい

 

モテたいと

欲があります。


ですが周りを気にしすぎるあまり

 

自分の行動にすら自信が持てなくなり

 

それがストレスになっている人は多いです!

 

 

f:id:rixey:20180817101650j:plain

 

でもよく考えてください


あなたの事を見ている人は


ほとんどいません!

 

「え!?いないの?」

 


みんな自分の事しか考えていないんです!


自分が

かっこよく見られたい


優しい人と思われたい


モテたい

と自分に必死なんです!

 

f:id:rixey:20180817101943j:plain

 

 

あなたは街で歩いてくる人の

 

年齢や容姿を一人一人覚えていますか?


覚えていないですよね?


それぐらい人は人に興味を持ちません!

 
あなたは今まで


見られてもいないのに


見られていると


思い込んでいただけなんです!

 

f:id:rixey:20180817102043j:plain


思い込みって怖いですね!

 

 

原因は分かりましたね?

 

明日から周りの人を見てみてください!


あなたを見ている人が

 

誰一人いないことに驚くでしょう!


そしてあなたは

 

自分の事しか考えていない人たちを見て

 

優越感にひたりながら街を歩けるでしょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき


ありがとうございます。